
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ライブレポ

メインブログでは書かないといいつつもこっちで書いときます(笑)

整理番号が2200番代とかなり後ろのほうでしたので、まったく見る位置は期待しておりませんでした。自分は6割観光、3割YUI、1割麻衣友さんとの交流の予定でしたので、ほとんど見るというよりは生歌を期待していました。

会場内に入る前には外にほとんど居なくなってしまっていたので、ほんま一番最後じゃないかと思いました。会場に入ってしまうと、まだグッズを買っているお客さんやドリンクをもらっているお客さんが入り混じって人ごみが大嫌いな自分にとっては地獄でした(汗

同伴の麻衣友さんがドリンクをもらうとか言いだしたので、早く行って少しでもいい場所を取りたかった自分にとっては、かなり焦りましたね。しょうがないので、500円・・・のオレンジジュースをもらい、いざライブハウスへ。

入った場所がラッキーだったせいか、意外と近くの場所にたどり着きました。


土屋アンナさんは名前は知っていますが、曲とかまったく知りません。
その方の映像が少しスクリーンで流れました。やはりYUIの紹介のときはかなり盛り上がりましたね。うれしい限りです(笑)


最初はGOLLBETTYっていうバンドだったのですが、曲はロックでした。まったくわからないので、ここに来てお疲れちゃんモードに入ってしまい途中の曲で立ちながら数秒寝てました(汗
倒れそうになりましたので・・・


終わってから、ステージのセットを見てたんですが明らかにYUIちゃんの出てくるセットではなかったので次ものんびりと・・・


次にSOILという男の人たちが数人でてきて、音楽だけだったのですが、なかなかノリもよく好きでしたね。土屋アンナさんも出てきて一緒になんかやってました。最後の曲でみんなで掛け声したのは、ちょっと楽しかったかな(笑)

このあと、ようやくYUI先生の登場。
YUI先生のセットリストしか覚えていません(汗

・My Generation
・Highway chance
・Rolling star
・LOVE&TRUTH
・RUIDO
・CHE. R. RY
・Good-bye days

マイジェネとラブツゥルが聞けただけでも大満足でした。
ラブツゥルはラジオで聞いたときはそれほど好きにはなれなかった曲ですが、ライブに行くとめちゃいいっすね。一気に好きになりました。

最後には一人アコースティックでグッバイをやってくれ、感動的なステージでした。YUI先生はやはり盛り上がります。自分も盛り上がったぐらいですからね(笑)普段は手を振ったりしません。余程のことがない限り・・・でもこの日はやってました!!

この後、もうYUIが出ちゃったらからいいやということで、グッズを少しばかり買いに行きました。Tシャツだけなんですが・・・。YUI先生のグッズ作ってほしかったかな~。

BONNIE PINKさんなんですが、Heaven's kitch
enとA Perfect Skyしかわからず途中夢の世界へ行きかけました。でもさっきスマスマでてて少しいいなぁって思いました。

土屋アンナさんはハードロックで自分はついていけません。
曲を知らない自分のせいなんですが、まったく乗り切れませんでした。ほかの人はノリノリやのに、一人のっていない浮いている状態です・・・。正直、自分はYUIが終わった時点で帰りたかった・・・


こんな感じで、ライブ終了。
適当レポですが、許してください。こんなのしかかけません。音楽については自分が聞いた感じでいいか悪いかを判断しますので・・・。

ライブが終了して、新宿へ向かい、量だけで味があまりよろしくないラーメンを食べて、お疲れモードでアルタへ。アルタに行きたかったのですがバスの関係上、時間がなく断念。

そのままバスに乗り、あずみんの音楽を聴き就寝。
朝の5時半過ぎぐらいに、大阪駅到着。
あまり会話のない中、麻衣友さんとお別れし、家に帰りましたとさ。


おし麻衣。
00 : 56 : 45 | YUI | TB(0) | Comment(3) | UP↑

観光レポ

以下はメインブログと同じ文章です・・・。すいませんm(_ _)m



4日の土曜日の朝から、カウントダウンから約7ヶ月に東京へ行って麻衣りました。YUI目的の「GIRL POP FACTORY」を見に行くためでした。

4日の朝からということで万全の状態で行こうとしたのですが、3日に友達からテストの打ち上げをするということでしたのでそれに行くことに・・・・

3日は6時から10時までバイトをしその後、友達と花火、そして朝までボウリングと寝る時間なく、8時ごろ新大阪へ。新幹線で寝ようと思いましたが、なぜか深い寝むりにつけず、東京に到着。とりあえず、STAY GOLDさんが渋谷に行きたいということでしたので、そこへ直行。例の犬を見てきましたよ(笑)
スペイン坂にも行きましたが、改装中なのか見つけられなかっただけだったのかわかりませんでしたが発見できず(汗
そういえばその前にHMVにも少し見ました。暑さしのぎで・・・(ぇ
異常な暑さでした。かなりここで体力を消費しました。たまたまかもしれませんでしたが、大阪より暑かったんじゃないですかね。ほんま暑すぎやわ(笑)
次にはタワレコへ・・・・。

1階にはお勧めなんかよくわからんけど、人気のありそうなCDが並び、2階にはJ-POPのCDがあり大塚愛ちゃんのサインがありました~♪
さすが東京です。うらやましい。。。(笑)

3階は洋楽。分かるのはアヴリルぐらいで他はスルー(爆)
そこのフロアをうろうろしてましたね。

4階からはDVDとかなんやらということだったので、いかなかったです。
そういえば1階にアルフィーの高見沢さんのギターが飾ってありました。ギターに羽がついているとはまた豪華な(笑)ってか弾きにくいだろうに・・・。

涼しいところとはこれでおさらばして、マクド(←家ではマックと言っていますが関西人として無理に言うとります・・・w)へ・・・。

とりあえず、セットを購入に次はどこへという相談をしておりますと、麻衣友さんは足が疲れたですと。。。自分はまだまだ暑いだけで余裕でしたのでまさかの休憩・・・(笑)夜勤明けだったようでしょうがないですかね~

新宿やら六本木やら下北沢に行きたかったですね~。下北サンデーズ見てたんで行きたかったし、アルタにも行きたかったし、六本木ヒルズなどなど。。。今度のカウントダウンライブのときにしようかな(笑)

そしてZEPP TOKYOへ向かうため電車でとことこ約うん十分。
お台場・・・ではないけど近くに到着!!自分はCDL時は、ゆりかもめでお台場に来ていたのでなぜお台場に電車で到着したのかわからず(笑)電車でこれることを始めてしりました。さて、お疲れ?の麻衣友さんを無理矢理つれYUIちゃんのラジオで言ってたガリガリ君のリッチverを購入。すぐに溶けて焦った・・・。食べる前にチョコアイスがポタポタと・・・。かなり暑いのがよくわかりました。
フジテレビのイベントで冒険王がやっているのは知っていたので行きました。人がおおすぎて、なんにもイベント参加しなかったんで、麻衣友さんには悪いことしてし麻衣ました(汗
自分は並ぶの嫌いですから・・・・それも暑かったですし(←何回言ってんるんや

まさかフジテレビの中に入るのが有料だったんですね。そういえばあのときもそうだったかも・・・(汗
めちゃめちゃバケけてる見たかったな(笑)

人がおすぎでいやなので、もう会場へ。
近くまでいったのですが、チアのイベントに遭遇(笑)少しだけ見て、会場を探しました。ぐるぐる回ってもないので、もうZEPPTOKYOはなくなったのではないか論へ・・・(笑)そんなわけもなく、ちゃんとありました。整理番号が2200番代でしたのでそれほど期待してないので、ゆっくり待っておりました。

近くで疲れてなにもすることがなくなりいざ眠りに入ろうとした瞬間、ランディさんにお会いいたしまして、初めてで緊張いたしました。やさしい方でよかったです。自分から話しかけないタイプなんで、ランディさんから少し話してくださり助かりました。あのままなにも話さないまま終わったらどうしようかと・・・(汗

整理番号が近づきいざ会場内へ。


続く・・・のか(爆)
02 : 52 : 38 | レポ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

明日には

明日、朝から大阪から東京に向かいます。
おそらくYUIちゃんのスポーツタオルを首にかけて参戦でしょうね(笑)

新曲を歌ってくれることを願いますっ!!
16 : 38 : 35 | YUI | TB(0) | Comment(0) | UP↑

夏休み~♪

つ、ついに夏休み突入です。
待ちに待っていた夏休み。これから楽しいイベント盛りだくさんです!!

んで一応、報告しておかなければならないことがあります。

実はあれに参加することになりました・・・(笑)

そう・・・あれです。
続きを読む
15 : 35 : 35 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

追加!!

リンク貼らせていただきました!!
遅れて申し訳ないですっ(汗
これからよろしくお願いしまーす♪コメントもできるだけ行きますので~

さて、テストも中休みということで少し余裕ができました。8月になったら恐らく麻衣日?更新するかなぁ(笑)
いやー気分によるかも(ぇ

まあテスト期間中なんですが、明日ライブに行ってきます!上原あずみちゃんなんですが、一昔前ちょこっと売れてましたよね。自分は「無色」でファンになりました。あのまま音楽活動し続けたら、もしかしたらYUIちゃんよりも麻衣ちゃんよりもファンになっていたかも~(笑)

とにかく楽しみです!!

YUIちゃんの東京であるガールズなんとかってイベント・・・。行きたいなぁ。どうしよか。

でも東京は遠い(汗
01 : 21 : 02 | 独り言 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

