
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

見てないですね

どうやらここのブログはほとんどだれにも見られていないみたい(笑)

じゃあ自分の好きなこと書けるねっ!!

もう自分が大っ嫌いですよ。まあいつも自己嫌悪なんで、今日に限ったわけじゃないんですけどね。あ~あ誰に言ってるんだか・・・

とりあえず話が下手だ。なにを喋っていいかわからん。
いつも誰かと話していると話が詰まる。わけわからん。まっ、自分も相手に興味がまったくないからなんやろうけどさ。
でも興味がある話題でも、喋れてないな(汗

あと自分の顔も嫌いだ。もういやになる・・・
ほんまに。整形でもしろってか??そんなのせんわ。


それに人間って信用できない。結局は自分のことしか考えていない。

自分は一応表面的にはいいように見せている。でも本当に思っていることは出さない。いい人に思われたいからね。人間誰だってそうでしょ?

もう明るく振舞っている自分がしんどい。本当は人の悪口ばっかり言いたい。でも言ったら聞いている人はいやな気分になる。だから言わない。

やだね。こんな自分。嫌われたくないという気持ちが強すぎる。
本当は誰とも喋りたくない。でも喋らないと、一人で生きていくことになる。自分だって本当の友達がほしい。なんでも話せる人。

なにがいいたいのかわからなくなってきた。
もうやめます・・・
01 : 40 : 39 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

もたない…

最近は個人的な記事ですいませんm(__)m


もう精神的に持ちません。ずっとあの子のこと考えてしまいます。
やばい…(゜_゜……

ほんま好きになってるって(^-^;
どうにかしないと。でも自分とあの子が一緒に歩いてるところ想像できへん。
絶対いじられてばっかやろな~(汗)


あかん…好きやわ(笑)
09 : 24 : 11 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

一周年?

今日でメインのブロクが一年目が終わるようです。

なんだかんだ言って続いてましたね(笑)明日からの二年目もいつもどおり更新いたしましょ♪

ここは始まったばっかりですけど、もっとやっていきますね~
12 : 04 : 44 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

なんだかなぁ

うーん。似ている人だったのだろうか…。

この前メインのほうのブロクに書いたことの続きかなぁ?

今日、さっきやね。電車で大阪についたときのこと。なんとなく気になるAさん…に似ているのか本人かはよくわからんかった。けど見てしまった、男といるのを…(汗

たしかに後ろ姿だけ見ればあの子に似てる。でもあんな服を着ているの見たことない。それに自分の降りた駅と同じ駅で降りるはず…。あの人と違うことをただただ願いますよ…
17 : 24 : 48 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

すばらしい一週間!?

もうすぐすばらしいと思われる一週間が始まります(笑)

まず先頭を切るのは、友達とのカラオケ♪金曜の夜から朝まで歌ってやるつもりですっ

次の日の土曜日にはパン工場ライブ!
ロックナイトですわぁ。あんまよくわからんけど、楽しみ(笑)

ででで、自分的にはメインのイベントにしてもいいんじゃないか的な日!!7月2日だ~♪大塚愛ちんライブに行くで~♪
バイトも変わってもらったし、これでなにも気にせずにいけるっ

連続して火曜には麻衣ちゃんのFCイベント!!
初日の大阪だぜ~楽しみ楽しみ♪
やばすぎるだろこれ(汗)
なにか悪いことでもおきなきゃいいけど(爆)


お楽しみの後は恒例のバイト三昧と♪
5日連続出勤だっちゃ・・・・(涙)
23 : 44 : 41 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

