
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

見てないですね

どうやらここのブログはほとんどだれにも見られていないみたい(笑)

じゃあ自分の好きなこと書けるねっ!!

もう自分が大っ嫌いですよ。まあいつも自己嫌悪なんで、今日に限ったわけじゃないんですけどね。あ~あ誰に言ってるんだか・・・

とりあえず話が下手だ。なにを喋っていいかわからん。
いつも誰かと話していると話が詰まる。わけわからん。まっ、自分も相手に興味がまったくないからなんやろうけどさ。
でも興味がある話題でも、喋れてないな(汗

あと自分の顔も嫌いだ。もういやになる・・・
ほんまに。整形でもしろってか??そんなのせんわ。


それに人間って信用できない。結局は自分のことしか考えていない。

自分は一応表面的にはいいように見せている。でも本当に思っていることは出さない。いい人に思われたいからね。人間誰だってそうでしょ?

もう明るく振舞っている自分がしんどい。本当は人の悪口ばっかり言いたい。でも言ったら聞いている人はいやな気分になる。だから言わない。

やだね。こんな自分。嫌われたくないという気持ちが強すぎる。
本当は誰とも喋りたくない。でも喋らないと、一人で生きていくことになる。自分だって本当の友達がほしい。なんでも話せる人。

なにがいいたいのかわからなくなってきた。
もうやめます・・・
01 : 40 : 39 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<借りようと思っているCD | ホーム | もたない…>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

