スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

観光レポ

以下はメインブログと同じ文章です・・・。すいませんm(_ _)m



4日の土曜日の朝から、カウントダウンから約7ヶ月に東京へ行って麻衣りました。YUI目的の「GIRL POP FACTORY」を見に行くためでした。

4日の朝からということで万全の状態で行こうとしたのですが、3日に友達からテストの打ち上げをするということでしたのでそれに行くことに・・・・

3日は6時から10時までバイトをしその後、友達と花火、そして朝までボウリングと寝る時間なく、8時ごろ新大阪へ。新幹線で寝ようと思いましたが、なぜか深い寝むりにつけず、東京に到着。とりあえず、STAY GOLDさんが渋谷に行きたいということでしたので、そこへ直行。例の犬を見てきましたよ(笑)
スペイン坂にも行きましたが、改装中なのか見つけられなかっただけだったのかわかりませんでしたが発見できず(汗
そういえばその前にHMVにも少し見ました。暑さしのぎで・・・(ぇ
異常な暑さでした。かなりここで体力を消費しました。たまたまかもしれませんでしたが、大阪より暑かったんじゃないですかね。ほんま暑すぎやわ(笑)
次にはタワレコへ・・・・。

1階にはお勧めなんかよくわからんけど、人気のありそうなCDが並び、2階にはJ-POPのCDがあり大塚愛ちゃんのサインがありました~♪
さすが東京です。うらやましい。。。(笑)

3階は洋楽。分かるのはアヴリルぐらいで他はスルー(爆)
そこのフロアをうろうろしてましたね。

4階からはDVDとかなんやらということだったので、いかなかったです。
そういえば1階にアルフィーの高見沢さんのギターが飾ってありました。ギターに羽がついているとはまた豪華な(笑)ってか弾きにくいだろうに・・・。

涼しいところとはこれでおさらばして、マクド(←家ではマックと言っていますが関西人として無理に言うとります・・・w)へ・・・。

とりあえず、セットを購入に次はどこへという相談をしておりますと、麻衣友さんは足が疲れたですと。。。自分はまだまだ暑いだけで余裕でしたのでまさかの休憩・・・(笑)夜勤明けだったようでしょうがないですかね~

新宿やら六本木やら下北沢に行きたかったですね~。下北サンデーズ見てたんで行きたかったし、アルタにも行きたかったし、六本木ヒルズなどなど。。。今度のカウントダウンライブのときにしようかな(笑)

そしてZEPP TOKYOへ向かうため電車でとことこ約うん十分。
お台場・・・ではないけど近くに到着!!自分はCDL時は、ゆりかもめでお台場に来ていたのでなぜお台場に電車で到着したのかわからず(笑)電車でこれることを始めてしりました。さて、お疲れ?の麻衣友さんを無理矢理つれYUIちゃんのラジオで言ってたガリガリ君のリッチverを購入。すぐに溶けて焦った・・・。食べる前にチョコアイスがポタポタと・・・。かなり暑いのがよくわかりました。
フジテレビのイベントで冒険王がやっているのは知っていたので行きました。人がおおすぎて、なんにもイベント参加しなかったんで、麻衣友さんには悪いことしてし麻衣ました(汗
自分は並ぶの嫌いですから・・・・それも暑かったですし(←何回言ってんるんや

まさかフジテレビの中に入るのが有料だったんですね。そういえばあのときもそうだったかも・・・(汗
めちゃめちゃバケけてる見たかったな(笑)

人がおすぎでいやなので、もう会場へ。
近くまでいったのですが、チアのイベントに遭遇(笑)少しだけ見て、会場を探しました。ぐるぐる回ってもないので、もうZEPPTOKYOはなくなったのではないか論へ・・・(笑)そんなわけもなく、ちゃんとありました。整理番号が2200番代でしたのでそれほど期待してないので、ゆっくり待っておりました。

近くで疲れてなにもすることがなくなりいざ眠りに入ろうとした瞬間、ランディさんにお会いいたしまして、初めてで緊張いたしました。やさしい方でよかったです。自分から話しかけないタイプなんで、ランディさんから少し話してくださり助かりました。あのままなにも話さないまま終わったらどうしようかと・・・(汗

整理番号が近づきいざ会場内へ。


続く・・・のか(爆)
スポンサーサイト
02 : 52 : 38 | レポ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。