
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

すいません・・・

放置してました・・・・

申し訳ございません。



ネタがないんですよね~


また書きますね。まぁメインのほうなら大概更新してるんだけど(笑)
00 : 01 : 46 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

忘れてた・・・・

今日は・・・里菜りんの・・・・新曲「Mint」のフラゲ日!!!!

買いません・・・すいませんm(_ _)m

明日レンタル予定です・・・


3行なのに点々が多いなぁ(汗


YUIさんの新曲の詳細が発表されたようですね。9月26日発売ですか・・・。ちょうど学校が始まる日かな??(笑)
13 : 45 : 30 | 独り言 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

独り言

今日は完全な独り言ですので、気にしないでください。

やはり思いますね。
彼女がほしいと・・・・。

YUIちゃんみたいな(ぇ

なんかいつも彼女ほしいとか言ってますね(爆)


ここは積極的にいったほうがいいですか?
それともこのまま過ごしていくべきですか?


わからないですね。


もし彼女ができたときのことを考えてみます。(とは言っても、できるわけないですが・・・

まず自分の時間が失われますね。よくライブとか甲子園に阪神を応援しにいっている自分にとっては、かなり痛いことです。

でも、その代わりデートが楽しめますね。もし彼女が阪神ファンならサイコーなんですよね。甲子園にいきつつデート、ライブに行きつつデート。こんなことできる彼女がいいですね(笑)


まぁ、理想なんで欲張らないことにします(笑)
23 : 50 : 29 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

夏休み~♪

つ、ついに夏休み突入です。
待ちに待っていた夏休み。これから楽しいイベント盛りだくさんです!!

んで一応、報告しておかなければならないことがあります。

実はあれに参加することになりました・・・(笑)

そう・・・あれです。
続きを読む
15 : 35 : 35 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

追加!!

リンク貼らせていただきました!!
遅れて申し訳ないですっ(汗
これからよろしくお願いしまーす♪コメントもできるだけ行きますので~

さて、テストも中休みということで少し余裕ができました。8月になったら恐らく麻衣日?更新するかなぁ(笑)
いやー気分によるかも(ぇ

まあテスト期間中なんですが、明日ライブに行ってきます!上原あずみちゃんなんですが、一昔前ちょこっと売れてましたよね。自分は「無色」でファンになりました。あのまま音楽活動し続けたら、もしかしたらYUIちゃんよりも麻衣ちゃんよりもファンになっていたかも~(笑)

とにかく楽しみです!!

YUIちゃんの東京であるガールズなんとかってイベント・・・。行きたいなぁ。どうしよか。

でも東京は遠い(汗
01 : 21 : 02 | 独り言 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

