
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

借りようと思っているCD

最近借りようと思っているCD書いときます。なんか忘れそうやし。

・ラルク
・グレイ
・ビーズ
・コブクロ
・大塚愛
・レンジ
・バンプ
13 : 36 : 54 | 音楽 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

時代の流れ

はやり時代の流れというものには逆らえない。

こうやって生きていられるのも音楽のおかげです(←ちょい言いすぎかな?

オイラのなかの音楽政権を紹介いたしましょう。

2002~ ポルノ政権
2003~ 里菜政権
2004~ 麻衣政権

そして・・・

2007~ YUI政権

に突入いたします。

長かった倉木麻衣政権もいったん終了。
これからはYUI首相が世の中を変えていきます。

倉木麻衣前首相は外務大臣兼環境大臣としてやっていってもらいます。
愛内里菜元首相は官房長官です。

では活躍を期待しています(笑)
00 : 48 : 35 | 音楽 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

