
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

追加!!

リンク貼らせていただきました!!
遅れて申し訳ないですっ(汗
これからよろしくお願いしまーす♪コメントもできるだけ行きますので~

さて、テストも中休みということで少し余裕ができました。8月になったら恐らく麻衣日?更新するかなぁ(笑)
いやー気分によるかも(ぇ

まあテスト期間中なんですが、明日ライブに行ってきます!上原あずみちゃんなんですが、一昔前ちょこっと売れてましたよね。自分は「無色」でファンになりました。あのまま音楽活動し続けたら、もしかしたらYUIちゃんよりも麻衣ちゃんよりもファンになっていたかも~(笑)

とにかく楽しみです!!

YUIちゃんの東京であるガールズなんとかってイベント・・・。行きたいなぁ。どうしよか。

でも東京は遠い(汗
01 : 21 : 02 | 独り言 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<夏休み~♪ | ホーム | ついに!>>
コメント

自分も上原さんは聞いてますよ~。
この前「無色」50円で買ったばっかです。(笑
青い青いこの地球にも好きです~。
by: hiroaki * 2007/07/28 14:48 * URL [ 編集] | UP↑
初めまして!
初めまして!。
上原あずみで検索して、たどり着きました。
「無色」いいですよね♪。
けっこうよく聴きます。メロディと歌詞が、すごく合ってるような気もしますし。
透明感のある歌声が好きです!。
コナンのエンディングテーマってことで、知った曲だったんですけどね(笑)。
上原あずみなら、「Stay with me」の歌詞とかも好きですw。
ライブ、楽しんできて下さい!。
初コメントだというのに・・・長々と失礼しましたっ。
by: 未蘭 * 2007/07/28 14:49 * URL [ 編集] | UP↑

リンクありがとうございます♪
by: 風鈴 * 2007/07/29 19:50 * URL [ 編集] | UP↑

>hiroakiさん
無色いいですよね。
あの歌詞は泣きそうになる・・・
by: リーマ * 2007/08/02 15:37 * URL [ 編集] | UP↑

>未蘭さん
初めまして~♪
コメントありがとうございます。
「無色」はあの歌詞とあずみちゃんの声、音楽が完全にマッチしていてすばらしい曲だと思います。

「Stay with me」はライブでも歌ってましたよ!!

あ、長コメは大歓迎です(笑)
by: リーマ * 2007/08/02 15:40 * URL [ 編集] | UP↑

>風鈴さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
またコメント行きますね!!
by: リーマ * 2007/08/02 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

リーマ

Author:リーマ
YUIちゃんや倉木麻衣ちゃんを応援している19歳の♂の大学生ですっ!阪神タイガースの熱狂的なファンでもあります。


<倉木麻衣用ブログ(メイン)>
Mai Life Of Everyday

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

